忍者ブログ
夜逃げチャンネル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今の子供は、お年玉は自己管理ですか。それ... 今の子供は、お年玉は自己管理ですか。それとも親に供託ですか。
意見その1
小学生だと自己管理です。 好きな物を買ってます。

意見その2
自己管理です。 しっかりと貯金してます。 自分が将来、何かに夢中になるモノを見つけて それにお金が必要になる時が 絶対にくる。と思うので、今からコツコツと貯金をしています。 って、中学生のクセに生意気言ってスミマセン。

意見その3
自己管理ですよ。       .

意見その4
親に供託です。。。。

意見その5
自己管理ですねw!!

意見その6
うちのこは 私の知る限り 供託な感じです

意見その7
自己管理みたいですよ。

意見その8
親に預けたというかとられてしまいました〜

意見その9
親に供託です。全て貯金してもらっています。

意見その10
親に供託してます・・・・・。

意見その11
親に供託です。 全額貯金です。

意見その12
子供がまだ小さいので親が管理しています。

意見その13
自己管理です。 過去に親に預けて全部使われた嫌な経験があるので・・・

意見その14
親に供託することになりますね。

意見その15
親が管理です。 中学を出るまでは親に供託して貰っています。 中学を出たら、自分でバイトして来い、その時にお年玉を供託した預金通帳を渡して自己管理をしろと言われています。

意見その16
自己管理ですが、報告はしてます。

意見その17
はい、親に供託ですね。

意見その18
はい、親に供託ですね。

意見その19
自己管理です。 親に預けたら、使われちゃうので。

意見その20
僕は自己管理して少し使った後 銀行に預けて未来の貯金にします^^

意見その21
自己管理しています。。。


http://sooda.jp/qa/331128

「金持ち喧嘩せず」ということわざがあります。
喧嘩をしても得をするもの(もうけ)がないうえに失うものは多いので
金持ちは喧嘩をしない=軽はずみな事をしないという意味です!

PICKUP
前橋 転職 求人情報
短期間で視力回復
脱毛体験[沖縄]ワキ・腕
徳島の単身引越し
浮気チェック
永久脱毛【トラブルなし】
ダルメシアン[犬種]
多重債務者「高知県」
脳を鍛えよう 携帯ゲーム脳トレ
多重債務「川崎市」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
トラックバックURL :
[547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [HOME]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 夜逃げチャンネル. All Rights Reserved.