忍者ブログ
夜逃げチャンネル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イトーヨーカドーでの買い物について質問で... イトーヨーカドーでの買い物について質問です。 イトーヨーカドーで買い物してポイントカードを出して、携帯のnanacoで支払った場合ポイントカードのポイントもnanacoのポイントも付くんでしょうか? もし違ったら訂正をお願いします。
意見その1
ポイント2倍もしくはそれ以上の時には通常のnanacoのポイントがついて、その他ポイントカードのポイントもつきますけど、ポイント○倍となっていない時はnanacoの分だけつきます。 まあ両方のカードにポイントが両方つくと言う事は普段はありません。 年末のポイント2倍の時にはnanacoと通常のカードのポイントがつきましたけど。 両方につくといいんですけどね。 nanacoと通常のカードと両方出すと通常のカードの方にお買いもの金額の累計が溜まるだけです。

意見その2
ポイントは二重にはつきません。その場合はnanacoだけたまります。 IYカードに累計額のみがチャージされるので、 年間の利用が50万円を超えるのでしたら、IYカードにボーナスポイントがつきます。 いくらか忘れましたが、微々たる物です。

意見その3
12月に買い物した時のレシートを見てみたらnanacoのポイントだけ付いていました。いつもポイントカードも出していましたが…カードにポイントが付かないのなら意味がないんでしょうかね?私も今更疑問が生じてしまいましたw


http://sooda.jp/qa/331420

「後の雁が先になる」という慣用句があります。
後から来た者が前の者を越して先になる。後輩が先輩を追い
こしたり、若い者が先に死んだりすること。
死の順番は順当にあって欲しいものです。。

PICKUP
取り立て相談「愛媛県」
むだ毛の脱毛<香川>
サラ金返済相談「京都市」
むだ毛処理を脱毛サロンで!【吉祥寺】
借金返済「熊本県」
南大井のエステで光脱毛
クレスタ のディーラー
消費者金融の延滞相談「長野県」
KONKATSU[山形]
気軽に相談 司法書士
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
トラックバックURL :
[567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [HOME]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 夜逃げチャンネル. All Rights Reserved.