忍者ブログ
夜逃げチャンネル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本は韓国に永遠に謝罪すべきだとは思いま... 日本は韓国に永遠に謝罪すべきだとは思いませんか? なぜなら、日帝は偉大なる文化である 病身舞を禁止したのです。 まぁ、日帝支配後に再び病身舞は行われることとなりましたがね・・・・ どう思いますか? 1、ウリナラが誇る病身舞を奪ったチョパーリは 未来永劫、反省を忘れてはいけないニダ<丶`∀´> 2、障害者は生きている価値がないので、このような踊りを創設した朝鮮人はすばらしい。 3、ここまで酷い民族だとは思わなかった・・・ 4、その他
意見その1
4.別に謝罪する事はありません。 病身舞とは面白い舞ですね。民族自体が病にかかってるのでこういう舞を考えたのでしょう。でも、この踊りは一寸阿波踊りにも似ていますね。 でも、阿波踊りは健康な人の踊りですけど。 その辺が可笑しい民族とまともな民族の違いでしょう。 病身舞が好きなら一生踊らしておきましょう。 踊ってる間は「独島は我が国の物だ」とは言いませんから。

意見その2
4.いつまでも謝罪してばかりではいけません。 たとえばトルコがオスマントルコ時代に侵略したのを謝罪していません。 もう謝罪するよりもお互いを認め合い協力する時代です。

意見その3
病身舞があること自体、訳わからん民族です。永遠に謝罪する必要は無いと思います。ODA援助した分をよこせば済みます。

意見その4
4.確かにひどいことをしました。ただ永遠にとはならないでしょう。なぜなら今の状態がいつまでもつづくことにはならないからです。あと1000年もすればお互いどうなっているかわかりませんから。アメリカも中国もしかり。

意見その5
4.確かにひどいことをしました。ただ永遠にとはならないでしょう。なぜなら今の状態がいつまでもつづくことにはならないからです。あと1000年もすればお互いどうなっているかわかりませんから。アメリカも中国もしかり。

意見その6
お前の質問、馬鹿の度合いが増してるなぁ。 馬鹿の芝居じゃなくて本当に脳が溶けてんじゃねーの?


http://sooda.jp/qa/331443

「言い含める」といいますね。
懇切丁寧に話して聞かせ、その旨を覚えさせる。説明して
納得させる。良くいい聞かせる。
何にしても話術が巧みな人間はすごいと思いますよ。
良し悪しはありますがね、、、、。

PICKUP
アヴァンス法務事務所で借金整理
サラ金取立て「さいたま市」
債務整理を弁護士がサポート
シニア保険 オリックス生命保険
フラッシュ脱毛【アラブ首長国連邦】
いじめの被害を回避するにはどうしたらいいか
黄魚 イシモチ
借金に悩まない神奈川県
ムーヴのディーラー
Webで普通火災保険 を探す
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
トラックバックURL :
[571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [HOME]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 夜逃げチャンネル. All Rights Reserved.