忍者ブログ
夜逃げチャンネル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正月太りしてませんか?お腹大丈夫ですか? 正月太りしてませんか? お腹大丈夫ですか?
意見その1
かなり太りました。 飲み食いし過ぎたのでお腹が大変です。 胃が大きくなったのか食べる量が増えました。

意見その2
はい、わたしは大丈夫です。

意見その3
お腹こわしました・・・。 急性胃腸炎になって何も食べられず 正月なのにやせました。

意見その4
+5kg ! これからジョギングで絞ります。

意見その5
たくさん食べましたが・・・・ 初詣や初売り等でしっかりと歩きましたので、 変化ありません。 (良かったー!)

意見その6
激務をこなしてて体重が減ってたので、正月の飲み・食い・寝るでベスト体重に+4キロですから、おなかは大丈夫です。 いつまで持つかなこの体重w

意見その7
珍しい大雪で実家に帰る心折られ ずっと家に軟禁生活ええ バッチリ4キロ太りました ウエスト大きめだったGパンも今ではバッチリまずは・・・ ストレッチ位からダイエットはじめる予定です

意見その8
太りました。 おなかも出たみたいでズボンが少しキツイです。

意見その9
大丈夫太らない体質

意見その10
ヤバイです! スキーやスケートもしてたのに増えてます! 「これが正月太りかー。」と納得しちゃいました!(笑

意見その11
大丈夫じゃないです!!昨日体重計にのって目がテンになりました!めっちゃ体重が増えてた。そりゃそうだわな〜!食べてじっとしてたんだから・・・今日から体重減らします!!

意見その12
正月太りしてます。お腹出てます。ウォーキングして痩せなきゃ。

意見その13
非常にやばいです。 おなかがでてきました・・・・

意見その14
正月太りしてないですが、寒くておなか痛くなったりしています。

意見その15
ぷにってます。でも平日に戻ってまた大変になるので痩せます。

意見その16
かなりおデブになりました。 気合い入れてダイエットしなくてはいけないかも?

意見その17
ちょっとやばいです。 お正月前からですけど・・・

意見その18
沢山お節料理(野菜や海草)食べたので、お腹の調子がよくなり、寧ろ痩せました。

意見その19
大丈夫です。気になって毎日体重を測ったりしてますが、うまく乗り切りました。


http://sooda.jp/qa/331428

今年配の方達の中で登山がブームだそうですね。
ですが遭難したとか言うニュースが後を絶ちません。。
誰でも自分の好きな事、趣味に没頭する時間はかけがえのないものです。

PICKUP
自己破産で免責を得られるまで
中央区のハローワーク
東京メトロ有楽町線要町駅
北斗の拳
尾行調査 大分
CX用語 向い商い
京都で販売の派遣
借金の裁判「大分県」
敏感肌の脱毛
ノーフォーク・テリア[犬の飼い方]
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
トラックバックURL :
[569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [HOME]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 夜逃げチャンネル. All Rights Reserved.