忍者ブログ
夜逃げチャンネル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウサギとカメの話ですが、カメって性格悪く... ウサギとカメの話ですが、カメって性格悪くないですか?
意見その1
うさぎは、起こされないことだけのことをしてたのでは? 周りの動物たちも起こさなかったんだし。 一説には、ほかの動物が早く走ってきたうさぎに お酒を飲ませたってのもありますよ。 正々堂々と試合をしているのなら、かめも性格悪いと思いますが ハンデ戦ですからね。

意見その2
世の中ってそんなものですよ。ってことを教えてくれます。

意見その3
いや、そんなでもないです。 勝負でしたので。

意見その4
眠ってるウサギを起こさなかったからですか。 そんなに悪いとは思わないです。


http://sooda.jp/qa/333323

「浅瀬に徒波」という慣用句がありますね。
思慮の浅いものほど、なんでもないことなのに、無益に大騒ぎをする
ものだということです。
馬鹿は良く喋るとかと似た感じでしょうか??
私良く喋りますからね〜〜典型的な例でしょうねwwww
でもね、よく喋る人間は裏表がない感じはするでしょ?w


PICKUP
返済相談「千代田区」
個人再生 再生計画案
レイク自己破産相談
狆(チン)[犬のしつけ]
短時間脱毛
豆苗 サヤエンドウ
熊本 短期バイト 求人情報
結婚調査 茨城
さいたまで医療事務の派遣
安心の税理士
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
トラックバックURL :
[686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [HOME]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 夜逃げチャンネル. All Rights Reserved.