忍者ブログ
夜逃げチャンネル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペットホテルに犬を預けるのと12時間家で... ペットホテルに犬を預けるのと 12時間家で留守させるのはどちらがいいでしょうか? ちなみにダックスを2匹飼っているんですが、 ゲージでは飼っておりません。 一度ペットホテルを覗いたんですが、あんな狭い所に 12時間入れられるよりは自宅で2匹で留守番をさせようと思っているのですが、 どうでしょうか? 12時間は夜の9時から朝の9時です。 餌は1日1回なので困りません。
意見その1
12時間・・・ 休日にチョッと寝過ごせば簡単に過ぎる時間。 お犬様・・・扱いならホテルにどうぞ。

意見その2
犬のトイレは室内にあるのですか?それがあれば、大丈夫だと思いますが、 うちの犬は柴で中で飼ってたとき、ストレスがたまって床を掘ってしまって大変でしたが・・・w

意見その3
年齢にもよると思います。 高齢や持病を持っている.1才未満くらいの犬でしたら預けたほうが もし事故(何かを噛んで飲み込んだ.コードなど噛んだ)などあれば大変な事に なってしまいます。 12時間でしたらたぶん大丈夫ではないかとは思いますが..。 フリーにしているのでしたらヘタにリードなどを付けて置いておくと足に絡まって そこが壊死してしまうのでそのままの方がいいですが。 その様な外泊が多いのでしたら.家でもゲージ慣れをさせておく方がいいかもしれないですね


http://sooda.jp/qa/333347

今生活がきつきつで、飲み物はもっぱらお茶!だけw
食費もできるったけうかす、昼は抜く!
いつになったら裕福な生活ができるんでしょうか、、、、。
まぁ、まだ駆け出しですから仕方ないですが、、、。




PICKUP
自己破産のことなら
税理士紹介 東京都葛飾区
映画「SPACE BATTLESHIP ヤマト」口コミ情報
失敗しない探偵社選び
借金滞納「広島市」
保険見直し宮城
ハロワ 自動車整備工・修理工
フルキャスト 派遣 バイト
福島で引越しの費用
団地保険
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
トラックバックURL :
[688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [HOME]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 夜逃げチャンネル. All Rights Reserved.