忍者ブログ
夜逃げチャンネル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セキュリティソフトで「バックグラウンドで... セキュリティソフトで「バックグラウンドで実行する」とはどういうことですか? その方が処理が早いんですか? 重くならないんですか?
意見その1
インターネットとかワープロとか何かの作業をしているときに裏で密やかに実行すると言うことで、仕事のおじゃまはしませんよと言うことです。早いと言うよりわざわざ実行しなくてもいいと言うことで、大抵はほとんど分かりませんがセキュリティソフトに依りけりで急に重く感じるものもあります。

意見その2
裏でやりますって事です。 ディスクのスキャンでしたら、他の作業中はスキャンやめて、CPUが暇になってる時にスキャンするので処理する時間は遅くなります。 もしくは、ネットからの侵入チェックやウイルスチェックを常にする事をさします。(常駐する。) 重くはなりますが、そんなに極端にwindowsの操作が遅くなるような事はないと思います。 これをしないと、セキュリティソフトを入れている意味がほとんどないので、 実行するにしておいてください。 セキュリティソフトのどこの設定かで意味合いが少し変わってくると思いますので、どのセキュリティソフトのどこの設定の事か詳しく書いて質問なさるのがよろしいかと思います。


http://sooda.jp/qa/340766


今日はラーメンを食べました!!
やっぱり中華が一番ですねーwがっつり腹に来ますしw
いやーダイエットしないといけないんだけどなぁ、食欲には勝てない!
PICKUP
司法書士費用を知ろう 自己破産
労働基準法とサービス残業
ダイキリ
クラウン 中古車 査定
問題を抱える家庭の相談 人探し調査
多重債務で困ったら弁護士
過払い 鹿児島
手早く儲けたい
石川県の求人情報
自己破産「長野県」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
トラックバックURL :
[1177]  [1176]  [1175]  [1174]  [1173]  [1172]  [1171]  [1170]  [1169]  [1168]  [1167]  [HOME]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 夜逃げチャンネル. All Rights Reserved.