忍者ブログ
夜逃げチャンネル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家のテレビはアンテナですか?ケーブルテレ... 家のテレビはアンテナですか?ケーブルテレビですか? 地域、年代、をお願いします。 ちなみにうちはケーブルだと録画とかダビングができない物とかあると聞いて面倒そうだったので アンテナを立ててます。
意見その1
ケーブルテレビです。 うちもマンションなのでケーブルテレビが入っていました。 40代愛知県

意見その2
ケーブルテレビです。 30代、大阪

意見その3
ケーブルテレビです。 東京の分譲マンションに住んでいます。 マンション自体にケーブルが入っていますので。 東京、40代です。

意見その4
ケーブルテレビです。30代・徳島県です。

意見その5
アンテナです。 アナログと地デジと2本立ててます。 埼玉県 30代 女子

意見その6
近くに多くのマンションがあるのでケーブルテレビです。東京都 40代

意見その7
ケーブルです。 j-comを利用しています。 30代女性

意見その8
ケーブル(J:COM)です 後ろに立ったマンションのおかげて、受信障害が発生してマンション側に ケーブルを引いて貰いました。 もちろん、全ての料金はマンション側持ちです 大阪 30代 男

意見その9
アンテナです。 大阪 30代です。

意見その10
アンテナです。 30代・愛知県

意見その11
J:COMの回線を使用しています。 アパートで以前は共同アンテナでしたがオーナーがJ:COMと契約して全戸に回線を引きました。 共同アンテナの時は台風や暴風雨の時に乱れて視聴できなくなりましたが、今は快調です。 J:COMの回線を使用していますが、私は有料視聴契約はしていません。 普通の放送しか視聴できません。 東京、60代。

意見その12
アンテナです。 神奈川県、40代

意見その13
ケーブルテレビです。 東京30代

意見その14
アンテナです。 岡山、30代です。

意見その15
アンテナです。 兵庫県神戸市・30代です。

意見その16
アンテナです。兵庫・30代

意見その17
ケーブルテレビです。 40代 男 東京です。

意見その18
アンテナです。 40代 名古屋


http://sooda.jp/qa/340724

デザインって基本的な物はやっぱりセンスですよね〜。。
感性で勝負していく仕事って、正解がないから苦手なんですよね〜。。
そして自分のセンスに自信がないww
やはり私は頭だけ使ってやる仕事が得意です!小さい私、、、w

PICKUP
税理士事務所の選び方[福岡市]
金沢市のリクルート
栃木で債務整理をする
膵臓癌
熊本でエンジニアの派遣
茨城で入力作業の派遣
自己破産の成功報酬
沖縄 自己破産
脱毛体験[長崎]Vライン
世界遺産『イースター島』について
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
トラックバックURL :
[1174]  [1173]  [1172]  [1171]  [1170]  [1169]  [1168]  [1167]  [1166]  [1165]  [1164]  [HOME]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 夜逃げチャンネル. All Rights Reserved.