忍者ブログ
夜逃げチャンネル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子犬の散歩をする時 体になにか身にまとっ... 子犬の散歩をする時 体になにか身にまとったほうがいいのでしょうか? ファッションを楽しむために着せるのではなくて 室内で育てているため 温度差が激しい今の時期は 何か準備してあげようと思っています。 本来 犬は外で飼うもの。 しかしまだ幼犬ですし 体調も気になります。 何も着けないほうがよいのでしょうか? 準備した方がいいもの しなくてもいいなど色んなご意見いただきたいです。
意見その1
犬種によります。 が、幼犬でしたら(地域によっては)必要かもしれません。 おっしゃるとおり、本来犬は室内で飼うものではないです。 でも、人間が本来あるべき場所からさまざまな場所へ移動させ、 また、改良してきました。 そういった経緯から、「毛が生えてるからダイジョウブ」という考えは 少し短絡的なものになってきています。 ペットショップではさまざまな防寒グッズが出ていますので、 室内の温度と似たような環境になるようにするといいです。 ・・・余談ですが、ペットに服を着せる行為については一部ですが 飼い主のエゴと思われる人もいます。 でも、そんなことは気にせずに、よりよい環境づくりをお願いします^^

意見その2
そのワンちゃんが短毛なら着せてあげたほうがいいと思います。でも毛がふさふさしていて長いのなら必要ないと思いますよ。寒い場所が苦手な犬と、そうでない犬、種類によって異なりますので一度調べてみてはどうでしょう?


http://sooda.jp/qa/340721

「赤い着物を着る」という言葉があります。
かつては受刑者は赤い服を着せられたことから、刑務所に服役すること。
入獄するともいいますね。赤い服はカジュアルなもの以外は着たくない
ですね〜〜〜www
いや〜〜でも懲役だけは行きたくないですね〜〜何しても。。
いつまで生きてるのか分からないのにもったいないですもんね。。



PICKUP
トヨタ『アイシス』の中古車査定や買取
エステでまつげケア
ねぎ 葱
ボストン・テリア[犬のしつけ]
盗聴・盗撮の証拠
テンプスタッフ 派遣の時給
脳卒中 SBI損保
家出・失踪調査[大阪]
ウィッシュ 中古車 購入
おすすめB級グルメ「静岡 たまごふわふわ」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
トラックバックURL :
[1173]  [1172]  [1171]  [1170]  [1169]  [1168]  [1167]  [1166]  [1165]  [1164]  [1163]  [HOME]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 夜逃げチャンネル. All Rights Reserved.