忍者ブログ
夜逃げチャンネル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネットショップは何を利用していますか。ま... ネットショップは何を利用していますか。 またそこを利用している訳は?
意見その1
「イオンショップ」を利用しています。 イオンカード・WAONカードを持っていると、 ポイントなどお得に買える場合があるのと、 たまにアウトレットセールで安値で購入できる場合があるからです。

意見その2
楽天:ポイントが貯まりやすいのとポイントサイト経由での利用で何かと便利だから yahooショッピング:楽天との比較で、商品が安く売られている場合があるから利用してます。 Amazono:安くて送料が無料、尚且つ商品の在庫がある限り翌日には到着します。       なので、緊急の時に利用してます。 Amazon以外はポイントサイト経由でポイント還元を受けられるからお得感があるのも理由です。

意見その3
楽天です。 ポイントも付くし、またジャンルが豊富で 欲しい物がすぐに見つけやすいです。

意見その4
楽天です。ポイントを使ったり、カード一括が便利なので。

意見その5
Yahoo!  楽天  Amazon等です。 貯まったポイントを使って安く買い物をして、ECナビやライフマイル経由で買い物してステータス維持をしております。

意見その6
楽天をたまに利用します

意見その7
主に、楽天ですね。 ライフマイルのステイタス維持と 貯まったポイントが使用できますから。

意見その8
楽天を利用しています。 貯まったポイントを使いながら出来るだけ安く買い物をしています。

意見その9
イーブックオフです。ポイント付きますし、探すのが楽なので。

意見その10
楽天です。 使い慣れてるので。 ポイントサイト経由で利用します。


http://sooda.jp/qa/335316

人間何が大切かと言われれば、生き方、と答えます。

PICKUP
ハワイでする結婚式
消費者金融の借金をゼロに
サラ金の延滞相談「静岡市」
過払い返還請求の知識
Vライン脱毛で美しく
エステで安心脱毛【港区】
破産の前に知っておく
ストーンヘンジ
過払い 和歌山
東京で引越しの準備
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
トラックバックURL :
[813]  [812]  [811]  [810]  [809]  [808]  [807]  [806]  [805]  [804]  [803]  [HOME]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 夜逃げチャンネル. All Rights Reserved.