忍者ブログ
夜逃げチャンネル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バレンタインデーに付き合い始めて6カ月記... バレンタインデーに 付き合い始めて6カ月記念日って どう思いますか?
意見その1
いいことだと思います。

意見その2
ということは8/14のお盆から交際したということですね!これはめでたいことです!末永くお幸せに!

意見その3
ちょうど記念になっていいんじゃないでしょうか。

意見その4
はい、とてもいいと思いますね。 幸せそう。

意見その5
双方の期日が重複しているという意味でしょうか? 悪くないと思いますが。

意見その6
まだまだ、ほやほやなのでいいんじゃないでしょうか。折角のバレンタインだし、2人で盛り上がるのは悪くないと思います。

意見その7
記念日っていうのがスキっていうか、イベント好きなのかも? なんでも記念日にしてくれるって、羨ましい気がします。


http://sooda.jp/qa/340696

「徒花」という言葉があります。
咲いても実を結ばない花、転じて、表面はそれらしく見えるが、実質や
内容をともわないものごとを喩えていう。
これは使えそうな言葉ですねw

PICKUP
ヴォクシー 中古車 オークション
キャッシング返済相談「大阪府」
引越しの荷造り
東京メトロ東西線東陽町駅
借り入れ延滞「佐賀県」
サラ金 時効
債務相談「愛知県」
特定調停「石川県」
V.I.Oゾーンの光脱毛【表参道】
老後の保障 東京
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
トラックバックURL :
[1169]  [1168]  [1167]  [1166]  [1165]  [1164]  [1163]  [1162]  [1161]  [1160]  [1159]  [HOME]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 夜逃げチャンネル. All Rights Reserved.