忍者ブログ
夜逃げチャンネル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モロゾフを本命に贈ったのですが、本命にモ... モロゾフを本命に贈ったのですが、 本命にモロゾフって変ですか? 商品は27粒入りです。 男性はモロゾフもらうと義理って思いますか? 女性はモロゾフを本命として使いますか? 年齢 性別 教えてください。
意見その1
決して変ではないでしょう。 30代男性

意見その2
変ではありませんが、本命というと気合がはいっていて、希少価値のある海外ブランドチョコが主流なので、少し「本命?」という感じがあると思います。私だったら、同じ値段で誰でも知っている『ゴディバ」にします。

意見その3
有名ブランドですし、よいと思います。 もらえたら嬉しいですね。 30代♂

意見その4
モロゾフは有名で人気あるので変ではないです。 27粒だと値段もすると思いますし見た目も豪華です。 気に入った商品があれば本命として使う可能性あります。 私が良く買うのはゴンチャロフです。 30代女性です。

意見その5
本命としてあげますよ。 変じゃないです。 30代女

意見その6
変ではありません。 ロブソワール、ラブランシュール、ヴェルデクオーレ、スペシャルモロゾフ、アミティエ、アレックス&マイケル、はるうた…などなど。 以上のチョコレートは皆、モロゾフのチョコレートです。 モロゾフのチョコレートって、名前違いで色々なブランドがあるので、 その中から選び抜いたっていうことだけでも、自分らしく・贈りたいひとに合うチョコ一生懸命選んだんだなってわかります。 大事なのは、選んだチョコレートのブランドでも価格でもなく、 プレゼントしたい気持ちです^^ でも、チョコレートって好みが結構分かれるので、 (トリュフが好きとか、ビターチョコは好きだけどホワイトチョコは苦手とか、フルーツ系のチョコは食べられないとか…) その辺をリサーチしてプレゼントしていれば、ベターですね。 私なら、桜の形の可愛いチョコレートの入っている、モロゾフのはるうたを本命に贈りたいです★ 25歳・女性

意見その7
変じゃないと思います。 27粒入りだったら豪華な感じなので義理だとは思わないですね。 30代 女性

意見その8
変じゃないと思います。 37歳。だんせい。

意見その9
27粒入りなら義理とは思えませんね。51歳、男性です。

意見その10
本命にモロゾフのチョコレートを贈ったことがあります。でも12粒でした。 28歳・女性


http://sooda.jp/qa/342183

「あっという間」といいますが、
あっと声を出すほどの短い間。一瞬の間。という意味です。
そう、そのまんまですwww

PICKUP
尾行・素行調査 長崎
借金滞納「大阪市」
草果木花の人気化粧品
レーシックのレベルアップ
レーシックの専門クリニック
転職 薬剤師
学生総合保険
借金整理「石川県」
家出・失踪調査[名古屋]
ボーロ・レイ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
トラックバックURL :
[1270]  [1269]  [1268]  [1267]  [1266]  [1265]  [1264]  [1263]  [1262]  [1261]  [1260]  [HOME]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 夜逃げチャンネル. All Rights Reserved.