忍者ブログ
夜逃げチャンネル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今古いパソコンにて、windous se... 今古いパソコンにて、windous server2008をインストールしていようとしています。 ですが、どうもうまくいきません。 DVDを入れた状態で立ち上げても、元々インストールしてある、XPが動いてしまいます。 BIOSの設定で優先度も変えています。 ドライブもマルチです。 一度XPのCDを使ってセットアップしたことがあるので、故障ではないと思います。 そこで、質問です。 BIOSが古いと、DVDからのセットアップができない ということはありえますか? それというもの、現在使っている比較的新しいPCだと、 DVDを読み込み、セットアップをしようとします。 なので、DVDも間違いではないし、 考えられるのが、BIOSの古さのせいかなぁと思うんですね。 知恵を貸してください。回答お待ちしています。

http://sooda.jp/qa/342156

やっぱデスクにずっと向かってると眠くなってきますねww
昨日は睡眠時間4時間だし、軽い不眠症かな、、、、、。
昔は一日10時間とか平気で寝てたのになぁ。。



PICKUP
和歌山で会社設立〜登記・法人化〜
セント・バーナード[ペット(犬)]
兵庫の引越し業者
ファンケルの固形せっけんをご紹介
香港ディズニーランド・リゾート
顧問税理士で安心経営
富山県の求人情報
さいたま 過払い返還請求&任意整理
岡山で引越し見積もり
借金返済の苦しみから解放
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
トラックバックURL :
[1265]  [1264]  [1263]  [1262]  [1261]  [1260]  [1259]  [1258]  [1257]  [1256]  [1255]  [HOME]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 夜逃げチャンネル. All Rights Reserved.