忍者ブログ
夜逃げチャンネル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

株やFXのイメージが悪い理由を教えてくだ... 株やFXのイメージが悪い理由を教えてください。
意見その1
ネットの世界でお金を稼ぐからです。

意見その2
なんだか指先だけで かせいでる感じ。

意見その3
博打的要素が多いのと 額に汗して働いて稼ぐの違い 不労所得だからと思いますね。 また、株やfxで稼いだ人が少ないくて 損した人が多いのもあると思いますね。 私も、含み損は大です。

意見その4
額に汗して働くのが伝統的日本人の勤労感覚だから。資産運用などの不労所得はどうしてもイメージ悪くなるね。もっとも、銀行にお札をコピーする機械があるわけじゃなく、銀行は預かった金で資産運用してんだけどね。勿論銀行だけじゃなく年金基金も。


http://sooda.jp/qa/342175

空手はいいです、精神も肉体も鍛えられます。
私もやってましたからわかりますね。
そしていざというときにも役に立ちますし、使い方を間違えなければ、
とても自分のプラスになる能力になります。

PICKUP
企業・信用調査[石油・石炭製品]
借金返済の手引き
スズキ ワゴンR 無料査定
家出・失踪調査[熊本]
多重債務「山形県」
多重債務のお悩み解決
積立保険 あいおい生命保険
債務返済「大阪市」
リクルート ソーシャルワーカー
私にもできる不倫発見!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
トラックバックURL :
[1269]  [1268]  [1267]  [1266]  [1265]  [1264]  [1263]  [1262]  [1261]  [1260]  [1259]  [HOME]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 夜逃げチャンネル. All Rights Reserved.