忍者ブログ
夜逃げチャンネル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

主人のトイレのマナー(?)なんですが…。... 主人のトイレのマナー(?)なんですが…。奥様方に質問です。 主人はおしっこする時、必ずと言っていいほど下にポタッとやります。注意したら気を付けてくれてはいるみたいですが、治りません。以前は敷いていたマットもそれに気付いてからやめて、スリッパだけにしました。主人は座ってするのはイヤだそうです。私はトイレットペーパーで拭いてから入りますが、毎回毎回面倒で(;^_^A娘がいますが、まだ小さいので、そのまま入ってしまうこともあって困ります。だからと言って、主人の後に必ずトイレ見に行くのも感じ悪いですし…。「旦那のなら多少はいいじゃん。」という友人がいて、びっくりしましたが、感心してしまいました。皆さんのご主人はどうですか?また、どのように対処されてますか?
意見その1
うちのトイレは汚したひとが掃除することになっています。掃除しない場合は、晩御飯を作らないなどの抗議行動をします。ちなみにだんなを含む男性軍はすわってオシッコをするようになりました。


http://sooda.jp/qa/338532

「頭を痛める」という言葉があります。
心配事や苦労で頭を痛める。あれやこれやと心配する。という意味です。
生きていたら人間常に頭を痛めてるように思います。。
でもその分楽しい事もありますよね!うん。

PICKUP
アラフォーの婚活
カネボウの流行化粧品
借金で自殺を考える前に
ストーカー・嫌がらせ・盗聴
CX用語 気崩れ
悩まず相談!多重債務問題
滋賀で探す顧問税理士/税理士事務所
家出調査 堺
ホンダインサイト 中古車買取情報
返済相談 無料
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
トラックバックURL :
[1015]  [1014]  [1013]  [1012]  [1011]  [1010]  [1009]  [1008]  [1007]  [1006]  [1005]  [HOME]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 夜逃げチャンネル. All Rights Reserved.