忍者ブログ
夜逃げチャンネル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今起きている人は何時まで起きているのです... 今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか? ソーダ以外何していますか? 大映のテレビドラマと言えば何のドラマが思い出されますか? 角川映画の看板だった角川3人娘では誰が良かったですか? 中々捨てられなくて困るものは何ですか? 昨日はどうでしたか?
意見その1
7時頃寝ます 音楽聞いてます 思い浮かばないです 薬師丸ひろ子さんがいい 古い携帯 昨日は体調が良くて いい日でした。 寒かったですがね

意見その2
これから、ビールを飲んで3時くらいに寝ます。 大映のテレビドラマ・・・よく覚えていません。 角川3人娘・・・薬師丸ひろ子が好きでした。 ビデオが捨てられません。 朝、雪が積もっていましたが 私が出かけるときには溶けていて助かりました。

意見その3
2時半頃まで起きています。 ソーダのみです。 判りません。 これも判りません。 本ですね。 平和でした。

意見その4
こんばんわ。 もう寝ます。 「セーラー服と機関銃」ですかね。 人からもらったものが捨てられません。 捨てると悪いような気がして・・・ 昨日も無事でした。

意見その5
3時ごろには、寝ると思います。 テレビを見ています。 見ていませんので、わかりません。 薬師丸ひろ子さんしか、知りません。 雑誌かな 特に、変わりなかったです。

意見その6
3時には寝ます。ソーダ以外テレビを見ています。大映のテレビドラマは「赤い疑惑」が好きです。角川3人娘では渡辺典子が好きです。中々捨てられなくて困るものは包装紙です。昨日は、寒くておなか痛くなって散々でしたね。

意見その7
こんばんは^^ ソーダ以外は何も・・・もう半分眠っているような状態です。 「スチュワーデス物語」くらいしか浮かびませんでした。 三人娘では原田知世さんが良かったです。 なかなか捨てられないものは、化粧品かな・・ もう塗らない口紅とかマニキュアとか、ただしまってあるだけで 使わないのに捨てられません。 昨日は無事でしたよ♪

意見その8
2時には寝ます。布団に潜ってソーダしてます。ドラマは分からないです。映画のガメラしか知らないです、すみません。薬師丸、原田、晴れ時々殺人に出てた人、、名前が思い出せません。雑誌。昨日は腰やっちゃいました。

意見その9
2時に寝る予定です。 チョコレートのカタログを見ている楽しい時間です♪ 大映のテレビドラマと聞いてピンとこないので、世代ではないみたいです。 思い浮かびません。 角川3人娘は原田知世さんが好きです。 癒されそうな雰囲気が素敵です。 なかなか捨てられなくて困るものは、綺麗な紙バッグです。 昨日は、ブログを更新しました★

意見その10
3:00頃に寝る予定です。 ソーダ以外は為替相場を見ながらポイントサイトめぐりをしています。 「大映」、懐かしいですが、ドラマまでは覚えていません。 角川3人娘では原田知世さんが好きでした。 なかなか捨てられないものは本です。ドイツ語の本はさすがにもう読む気がしないので捨てられるかなあ。 昨日は、風邪をこじらせ寝込み、叔母のお葬式にも出られませんでした。おばさん、ごめんなさい・・・。

意見その11
もう直ぐ寝ます。ソーダのみです。スクール☆ウォーズ、ヤヌスの鏡です。薬師丸ひろこさん。特に無いです。普通でした。

意見その12
3時頃のよていです。(久しぶりなので)ソーダ以外はポイントサイト巡りです。大映ドラマ〜ウィキしてみて…最近は『家政婦は見たシリーズ』懐かしいものがおおいですね〜おくさまは18歳とか赤いシリーズ良いですね。角川といえば、薬師丸ひろ子です。セーラー服と機関銃のテーマ曲は今でも聞いています。ショップ袋…溜まりますね〜次に輪ゴムかな〜(笑 趣旨がちがうかも。。昨日も今もソーダの不具合でゲンナリです。質問に回答したくても3〜4度クリックしないとたどりつけません><。久し振りのソーダですが、続けられるかな〜休み休み訪問します。

意見その13
2時まで起きています。 Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。 今、これを聴いております。  噂の刑事トミーとマツです。 薬師丸ひろ子さんです。 中々捨てられなくて困るものは今のところないです。 昨日は平和でした。

意見その14
こんばんは〜 もうすぐに寝ます。 ベッドメイキングしていました。 大映のテレビドラマと言えば スチュワーデス物語が浮かびます。 角川映画の角川3人娘では 原田知世が良かったです。 何となく繊細な雰囲気があって。 捨てられなくて困るのは衣服です。 もう絶対に着ないという決断が難しいです。 昨日もソーダが重くて開き難かったです。 お休みなさい。

意見その15
風邪をひいてるので寝ます。 何もしてません。 知らないです。すみません。 知らないです。すみません。 何でも捨ててしまいます。あとで困る事も度々。 悪寒がしてました。

意見その16
2時頃に寝ます。 ソーダ以外は、足ツボマッサージをしています。 ソーダがなかなかスムーズに画面が出ないので、イライラしてます。 大映ドラマは、昔々の赤いシリーズ「赤い衝撃」とかを思い出します。 百恵さんです。 角川映画は、原田知世さんが良いですね、今も素敵です。 なかなか捨てられないのは、日記、ビデオテープ…捨てにくいものばかりです。 昨日は、底冷えする寒さでした。 ソーダの回答出来るものも、少なかったです。

意見その17
2時くらいに寝る予定です Sooda  以外はとくにしてません 大映がわかりません すみません この3人むすめもわかりません すみません ブランド名のはいったハンカチです きのうは2つしか回答してません いつもはもうすこししてるのですが すみません

意見その18
こんばんは、げん鉄待ちさん。 テレビを見ています。  不良少女と呼ばれて 薬師丸ひろこ 昨日もサーバーがエラー続いて書き込むのにも読み込むのにも苦労しました。


http://sooda.jp/qa/338518

ゴルフしたくなってきたーーw

PICKUP
ティーダ 中古車 選び
電波障害 盗聴の可能性?
消費者金融返済相談「徳島県」
免責は自己破産で!
賢い保険 佐賀
岡山県の仕事
東京メトロ千代田線代々木公園駅
傷害保険 ジェイアイ傷害火災保険
日産の車買取
三大疾病保障保険
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
トラックバックURL :
[1012]  [1011]  [1010]  [1009]  [1008]  [1007]  [1006]  [1005]  [1004]  [1003]  [1002]  [HOME]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 夜逃げチャンネル. All Rights Reserved.