忍者ブログ
夜逃げチャンネル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今の人は、ヒールは得意ですか。足のさばき... 今の人は、ヒールは得意ですか。 足のさばきからヒールへの流れはお手の物ですか。 完璧にヒールがきまる時はかなりのものですか。 ※バブル崩壊後数年は大手でもヒール禁止にするところもありましたが、今ではどこも解禁だと思います。
意見その1
いやぁ痛くなるから苦手です(ノω・、)大体スニーカーです(つω`*)

意見その2
ヒールは得意ではないです ヒールの後にホールドが付く場合だと非常に危険ですから 足の捌きからヒールへの流れがお手の物なのはU系レスラーか総合格闘家、サンボ使いなどでしょう ヒール・ホールドが決まると一瞬にして膝関節の靭帯や半月板など膝が壊れてしまいます 破壊されてしまうと長期間離脱する羽目になります 選手層が薄い、少ない団体だと興行が打てなくなったりします それが団体の顔や目玉選手だと特に興行に影響があります そういえば大手になるのでしょうか UWFインターナショナルやパンクラスが一時期ヒールを禁止にしてましたね 他には長州力率いるWJプロレスがやったX−1も禁止だったような WWEでも禁止扱い?関節技は一部レスラーで制限があります 例としてツームストーンはアンダーテイカーとケインはOKだが他のレスラーは禁止など 団体によってはレスラーの力量で技を使えたり、禁止したりします 一時期流行した秒殺が目玉になったパンクラスではヒール・ホールドが禁止になった為に秒殺で決まる試合がかなり減り、判定が増えました ヒール・ホールドは踵固めとも言われますがつま先や踵を固定した状態から捻りを加えるので膝関係にダメージを受けますから パンクラス当時の鈴木みのるがヒールホールドが禁止になったことで 取材でまるでスペシウム光線が使えないウルトラマンみたいなもんだと言っていたと思いますが 完璧にヒールが決まると選手生命が確実に縮まります リタイアが続くと興行にも影響します 総合格闘技のUFCでもヒールホールドをやりすぎたために仕掛けた選手に対して罰金 を与えた事もあったかと 大抵の団体はヒール・ホールド禁止にはなってませんが団体運営側からすると 歓迎したくない技でしょう

意見その3
10センチヒール履いてます。 かなりのものです。

意見その4
7cmのピンヒールを愛用しています^^ 得意です! 逆に、真っ平らな方が疲れますし、歩きにくいです。

意見その5
昔は10センチもの高さのヒールを履いていましたが、 スニーカーを掃き出したらもう二度とヒールは履く気になれません。 「疲れる」「痛い」のを我慢できるのは若さゆえでした。

意見その6
無理です。危ないです。外反母趾にもなりそうなので履いたことないです。

意見その7
ヒールは危険です。 膝が壊れます。 シューズを履いてたら、余計に危険です。 パンクラスでも一時期、禁止してました。

意見その8
ハイヒール、ピンヒールなら得意です。 ぺたんこ靴は一切履きません。 妊娠中も3センチぐらいのヒールのある靴を履いた方が、 背筋が強くなって、良いのです。


http://sooda.jp/qa/346386

「依依」という熟語があります。
枝のしなやかな様子。離れるに忍びない様子。遠くてぼんやり
みえること。ほのかに見える様子。
情緒があって好きだな〜こういう言葉。

PICKUP
室内の盗聴
賢い保険 神奈川
長崎で人気の引越し業者
保険の見直しを検討
岐阜で軽作業の派遣
島根 第二新卒 求人情報
履歴開示
尾行・素行調査 岩手
東京メトロ銀座線日本橋駅
オー人事 短期派遣
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
トラックバックURL :
[1575]  [1574]  [1573]  [1572]  [1571]  [1570]  [1569]  [1568]  [1567]  [1566]  [1565]  [HOME]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 夜逃げチャンネル. All Rights Reserved.