忍者ブログ
夜逃げチャンネル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

口内炎ができてしまいました。場所は、下唇... 口内炎ができてしまいました。 場所は、下唇のすぐ下のちょっと左ぐらいのところです。 私は吹奏楽部に入っていて、サックスを吹いているので、サックスをくわえたり吹いている時はとても痛いです。 それにご飯を食べる時や、何かを飲む時もとても痛いです。 病院に行く以外で、どうしたら早く治りますか?
意見その1
患部に食用油を少し塗っておくと新しくバイ菌が付くことを防げます。

意見その2
寝ている間は唾液が少なく雑菌が繁殖しやすいので寝る直前に歯磨きとGUMデンタルリンスで口内洗浄したら早く治りました

意見その3
疲れてませんか? 寝不足だったりすると出来やすいですよね。 後はチョコラBBとか口内炎の出来た所に直接貼り付けるオブラートみたいな薬もあります。 ウルトラCでしたら、イソジンでうがいをして下さい。 口の中は結構傷だらけで、歯ブラシだけでも傷が付きます。 普通は唾液が消毒液代わりになって、口の中が傷だらけになってもひどくならないのですが、疲れていると口の中の雑菌が口の中の傷口に入り込んで腫れてしまい、それが口内炎になる訳です。 口の中の傷口が腫れている訳ですから、イソジンで寝る前にうがいして、早く寝るのが一番安上がりです。 それでも何だかなと言う事であれば、チョコラBBとか直接口内炎に貼る薬をつけるのがいいかもしれません。 まあイソジンならば、風邪予防にもなるので、口内炎が出来た時だけでもやってみるといいです。


http://sooda.jp/qa/345573

最近からだが痒くてしかたありません。。
何かいい薬あったら教えてくださいw



PICKUP
鳥取で医療系の派遣
ハローワーク パチンコ店員
お得な懸賞情報満載
特別調停「石川県」
司法書士選び 北海道
草花木果の化粧品をネットショッピング
婚活情報サイトで失敗しない結婚活動を学ぶ
BMWの新車
個人再生の流れについて
コラーゲンたっぷり クラゲ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
トラックバックURL :
[1573]  [1572]  [1571]  [1570]  [1569]  [1568]  [1567]  [1566]  [1565]  [1564]  [1563]  [HOME]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 夜逃げチャンネル. All Rights Reserved.