忍者ブログ
夜逃げチャンネル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公立小学校や公立中学の評判が良くないため... 公立小学校や公立中学の評判が良くないため、少子高齢化にもかかわらず、私立小学校や私立中学を受験させる保護者が増えています。特に首都圏や関西ではその傾向が強いみたいですね。私自身、小学校中学高校と公立だったんで、小学校か中学から私立に入った人はすごいと思いますが、皆さんはどう思いますか?
意見その1
お金がかかるので親が大変そう・・・と思います。

意見その2
中学からの私立は滑り止めが多いからあんますごくないと思うよ。 単願で受ければほぼ受かったも同然だから。 小学校のほうはすごいと思う。人気のあるとこは数千人が受けるから。w まぁ、金がかかるけどねぇ。


http://sooda.jp/qa/327581

昔から漫画大好きな私の夢は、将来一軒やを建てまして、
それはそれはおいおい漫画喫茶か?ってくらいの漫画部屋を
どーんと家の中心へ設置する事なんですな!


PICKUP
さいたまで安心フラッシュ脱毛
過払い「静岡県」
借金問題「長野市」
債務返済「宮崎県」
三大疾病 そんぽ24損保
サラ金取立て相談「茨城県」
フォレスターの中古車査定
島根で引越し準備手続き
新潟で引越しの準備 部屋選びの重要ポイント
借金相談「愛媛県」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
トラックバックURL :
[315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [HOME]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 夜逃げチャンネル. All Rights Reserved.