忍者ブログ
夜逃げチャンネル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校とかで同級生を名前を呼びますか?それ... 学校とかで同級生を名前を呼びますか?それとも苗字ですか?
意見その1
相手によって違います。 苗字で呼んでいた相手もいますし、名前で呼んでいた相手やあだ名で呼んでいた 相手もいます。

意見その2
女子は、あだ名、名前 男子は、苗字、名前 ですねえ。

意見その3
僕はどっちもですね。・・・・・

意見その4
どっちもあります。 大半は苗字です。

意見その5
苗字ですね。 あとあだ名。

意見その6
名字を言うことの方が多いです。

意見その7
名前だったり、苗字だったり。バラバラです。苗字が定着してる場合もありますね。珍しかったりすると特に。なので、苗字で呼ぶから仲良くないわけではないです。仲良くない人には、苗字+さんorくんですね〜

意見その8
ほとんどが苗字ですね。 普段よく遊ぶ間柄なら名前で呼びます。

意見その9
中の良い人は男子も女子も名前で呼びます。 友達以外は苗字です。

意見その10
女子は名前で男子が苗字です。

意見その11
仲の良い子は名前で呼びますが それ以外は殆ど苗字ですね。

意見その12
女子の場合は 女子は名前 男子は名字です。 男子の場合は 女子は名字 男子は名前ですね。

意見その13
苗字がほとんどです。

意見その14
女の子は名前。男子は苗字。


http://sooda.jp/qa/327552

「青息吐息」という慣用句があります。
窮地に追い込まれて、苦しみ困ったときに吐くため息。また、それが出る
ような追い込まれた様子、、、、。
万事休す!って感じでしょうねw
そんな状況は生きていれば誰でもありますよね。要点というか肝心なのはそこでは
なくてその時どういう行動をとれるか、でしょうね。


PICKUP
理想の相手探し[音楽家]
消費者金融の延滞相談「三重県」
サラ金延滞「三重県」
三菱 eKワゴン 買取・査定
簡単おすすめ懸賞
パートタイマー バス運転者
富山県のハロワ
我が子の為の子供保険
多重債務
キャッシングが無理でも現金化で即現金を
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
トラックバックURL :
[314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [HOME]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 夜逃げチャンネル. All Rights Reserved.