忍者ブログ
夜逃げチャンネル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝鮮動乱の際に密入国してきた朝鮮人は、そ... 朝鮮動乱の際に密入国してきた朝鮮人は、その数数十万にも及び、日本の治安は著しく低下し、今日においても在日朝鮮人の犯罪が後を絶ちません。 北朝鮮と韓国が戦争するような事になれば、韓国から漁船やボートに乗って大勢の避難民が日本に押し寄せてきます。 もし、あなたが責任ある地位にいる人物だとしたら、どのように対処しますか?
意見その1
昔あったベトナム難民と同じような扱いにする。 日本は経由地として、アメリカや豪州、あるいヨーロッパへ出国させてしまう。 たとえ親族が在日としているとしても難民は受け付けない。 それが日本であるということで。 ただでさえ、生涯働いたことがない人への生活保護で大変なのに。

意見その2
願望は色々ありますが、「責任ある地位にいる人物だとしたら」というのが難しい設定ですね。いわゆる総理とか、国を代表する立場になるんでしょうね。願望通りにやったら、日本の評価を落としますし・・・。かと言って、単純に移民を認めたら、日本は「日本人が」住めない国になってしまうでしょう。とりあえず、税金は掛かっちゃいますが、移民を収められる広さのある土地、もしくは無人島などを確保して、そこに住まわせ・・・事実上隔離し・・・、点とかプレハブでも立てて、最低限の衣食住の援助くらいはさせますか。もちろん、勝手に外部に出ないように自衛隊などに警護させて。今は冬なので寒さが辛い季節ですが、「人道的支援」とか何とか文句を並べて国民に呼びかければ、古着や毛布、暖を取る燃料(燃やすもの)の類はどっさり集まることでしょう。国の支援は最低限です。あまり「生活が不便だ」と思わせてはいけませんが、「此処は住み心地がいい」などと思わせるような事はしないよう、注意が必要です。半島が落ち着いたら、もちろん帰っていただきます。ついでになんとか、総連と民団関係者、反日在日韓国朝鮮人も、半ば強制的に送るよう、手はずを整えたいですね。ええ、いくら税金がかかっても、その方が日本のためです。個人的には、理想を語れば一切日本本土どころか、近海にも近づけたくありません。竹島を見習って、韓国人がやったように、近づいてきたら銃撃してもいいかもしれません。日本の海が血肉で汚れるのは困りますけどね。

意見その3
即刻 追い返します。


http://sooda.jp/qa/327627

昔から暴力に対しては許せませんね。
でも暴力振るわれたら応戦しますよ!!
これは防衛としての暴力です。危害としての暴力は反対。
何時の時も平和が一番、人類みな兄弟!w

PICKUP
新しい出会いを求めて結婚活動
借り入れ延滞「東京都」
ドラキュラ
借金返済「広島県」
消費者金融取立て相談「長野県」
ワイマラナー[人気の犬]
地方裁判所一覧
宇都宮 中途採用 求人情報
借金は減ります
信頼できる保険
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
トラックバックURL :
[316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [HOME]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 夜逃げチャンネル. All Rights Reserved.