忍者ブログ
夜逃げチャンネル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の中学校は県の公立中で1番なんですけど... 私の中学校は県の公立中で1番なんですけど・・・ 勉強に追いつけません。塾にも通ってるんですけど・・・順位も下です。良い勉強法ないですか?
意見その1
所詮は中学の勉強なんて単なる基礎なんだから。余計なことは考えずに全部暗記すりゃいいよ。単語の暗記、文法の暗記、年号の暗記、公式の暗記と。パターン認識や帰納的思考が苦手なら数をこなせば良い。頭を使えないなら時間を使えば良いだけ。中学の授業なんてそんなもん。一つ確実に言える事は、貴方より上位に居る人は確実に貴方より努力しているという事。間違えないでほしいのは努力=時間ではない。努力=時間×工夫が正解。

意見その2
授業は、貴方に合ってない感じですね。 いわゆるトップクラス対応の授業です。 トップ高のトップクラスの成績は、そう簡単に 得られるものではありません。 一部のの人に限ります。 本当にトップを狙うなら、Soodaなんかしている 場合じゃないと思うのですが・・・・・・


http://sooda.jp/qa/331478

「生き死にの海」という慣用句があります。
この世を海に喩えて、生死流転を繰り返す迷いの世界。
この世は生き死にの海、それをどう泳ぐかはその人次第。
泳いでもいいし、ただ浮いてるだけでもいい、潜ってみてもいい。
自由な海です。そして誰もが最後は海になります。

PICKUP
クイニーアマン
エディックス 中古車 売却
エステ♪
遅延利息
大言壮語(たいげんそうご)
メンズ(男性)エステ 【沖縄】
外国為替取引におけるスワップポイントを検証
盗聴器 調査 岡山
税理士選びのポイント【岩手】
ノーフォーク・テリア[ペット(犬)]
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
トラックバックURL :
[574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [HOME]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 夜逃げチャンネル. All Rights Reserved.