忍者ブログ
夜逃げチャンネル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アメーバピグでぼくのしょうかいではいって... アメーバピグでぼくのしょうかいではいってくれませんか?
意見その1
ピグであそんでないでかんじのべんきょうしてね。

意見その2
何でお前みたいなガキに超プライベートな携帯アドレスを教えないといけないんじゃ?

意見その3
Sooda!は、そういうやりとりをする場所ではありません。 「個人間のやり取りを誘引するような投稿内容」で禁止事項に触れております。 通報される恐れがあるので、早急に質問を終わらせた方が良いですよ。


http://sooda.jp/qa/340527


やはり金曜の7時とかゴールデンタイムの視聴率って20%とかいくんですかね?
視聴率競争って何かめちゃくちゃ大変でそれこそ数字が全てですよね。
芸能界ではほんと数字がとれなければ駄目なんですよ。そこには人情とか
思いやりとかないんですよね。あったとしてもそれは数字の次。そういう
厳しい世界で活躍するのは、本当大変な事だと思います。
PICKUP
MGの中古車査定
三重 派遣 求人情報
町内会費詐欺/詐欺被害を防ぐ
安心価格の探偵社
ちふれの化粧品トライアルキット
慢性腎不全
京都で引越し手続き
愛知での引越し手続き一覧
フカヒレ メニュー
結婚式の演出サービス
PR
七味唐辛子を取ってと言われて、間違えて一... 七味唐辛子を取ってと言われて、間違えて一味唐辛子を渡したとしても、そんなことで怒る人間はおかしいですよね?六つ味が足りないって言われたらどう思いますか?
意見その1
不愉快です、「じゃあ自分でとれ!」となります。 全く怒る所じゃないので、なんか嫌なことがあって八つ当たり?でもしているのかな。

意見その2
私の感覚では怒るほうがおかしいですね。 六つ味が足りないって言われたら自分で取ってこいよって思います。

意見その3
おかしいおかしい! キレ症かそいつは! 間違えたとか言わんかったらそいつも気付かんやろ

意見その4
バカ丸出しそれだけです

意見その5
そんなことで怒るなんてなんて奴でしょう。 じゃー初めから自分で取れー って思います。

意見その6
「ばかじゃん!!」 と思いますね。 たいして変わらないのに。

意見その7
まあ、でも、味にうるさい人なら理解できるかもしれませんね。

意見その8
人間が小さすぎます! ちっせいヤツ!と言い返しましょう!

意見その9
普通は怒らないです。 おかしいです。

意見その10
短気な人ですね..それなら自分で取れと思います

意見その11
目隠しして「当ててみろ」って言ってやりたいですww


http://sooda.jp/qa/340515

毎日パソコン使ってると目が疲れちゃって、ほんとう、、、。
まばたきの数も半端ないですよ、、、ww目ってデリケートですからね〜
しっかり手入れしないといけないんだけどな〜とか思いつつ、何もして
ない自分がいたり、、。思い立ったらすぐ行動ですね!

PICKUP
自己破産無料相談事務所
プリーバ 過払い金返還
保険見直し埼玉
高知の引越し挨拶
ちふれのロングセラー化粧品
「あいふる」の借金をじこはさん
借金調停「さいたま市」
探偵の調査 福岡
浮気ストップ!
借金取立て「東京都」
パソコンのハードディスクの空き容量とメモ... パソコンのハードディスクの空き容量とメモリーについて 現在XPを使用していて空き容量が135ギガあり メモリーが512メガなんですが、メモリーの増設は必要なものなんでしょうか? また増設をしたらどのように変わったりするのか 詳しい方是非教えていただけませんか?
意見その1
HDの空き容量も問題なさそうですし、メモリーも今現在不自由がなければそのままで良いと思います。次回新機種購入用に資金をためておくのが良さそうです。どうしてもメモリ増設を考えるのならメモリの中古品でも良さそうに思います。もう新世代に移行しています(Win7)から、今の時点で古いOSのマシンに無理して金をかける必要はないのかな、と思います。

意見その2
XPはXPでもHomeかProfessionalかによって全然違う。Proなら強力なタスク管理が可能なのでメモリ512Mでも何とかなる。Homeで512はちょっと・・・2Gくらいに増設した方が安定する。HDDの空き容量は、一般的には130Gもあれば全く問題ないが、その135Gが2T中135Gか250G中135Gかによって変わってくる。HOMEで前者だったら完全にヤバイ状態。

意見その3
XPで、512メガバイトのメモリはちょっときついかな。 1GBぐらいに増設したほうがヨロシ。 ソフトを、2つ3つ立ち上げた時に、有利になります。 XP起動時間や、ソフトが早く動くようになりますが、体感できるほどの速さではありません。 今の現状で満足しているならば、メモリUPは、様子を見たほうがよいです。 将来的にソフトをたくさんインストールすると、動作が遅くなってきますので、 その時に考慮しましょう。 ^^


http://sooda.jp/qa/340502

女は愛嬌、男は度胸。

PICKUP
トヨタ アイシス 買取・査定
CX用語 操り相場
熊本で通訳・翻訳の派遣
興信所・探偵[神奈川]
鳥取でエンジニアの派遣
サラ金取立て相談「横浜市」
民事再生をすると持ち家はどうなるか?
宮城でカウンター受付の派遣
会津職業能力開発促進センター
脱毛・ムダ毛ケア[ハミルトン島]
あなたのモテ服を教えて下さい 特に20代... あなたのモテ服を教えて下さい 特に20代 30代の女子 スカートとかワンピとか、具体的なブランド等あれば参考にしたいです!

http://sooda.jp/qa/340485

「義を見てせざるは勇無きなり」ということわざがあります。
正義が何かを知りながら、それをしないということは勇気が無いことだ
という意味ですね。まぁ現実社会では勇気と無謀は紙一重のような気が
しますが、いい教訓だと思います。

PICKUP
スタウト
光美白脱毛
三菱の車買取
CX用語 値幅制限
雛人形と五月人形
エステでフェイシャルピーリング
頼りがいのある税理士
愛媛県の派遣
自己破産[石川]
免責のやり方相談
服のサイズについて教えてください 皆さん... 服のサイズについて教えてください 皆さんおはようございます^^ 早速ですが質問させてもらいます。 先日 このサイトの服を買おうと思ったのですが、サイズがイマイチ分からないので質問させてもらいます。 私の身長は166(女)で服は主にLサイズを着ています。アメリカブランドの服もよく着るのですが、今ROXY(女性ブランド)のジップパーカーを見るとそれもLサイズでした。 しかしこの服は男性用なのでサイズが良く分かりません;; 普段の私の服のサイズから行くとLを選べばいいのかとも思いますが、アメリカでしかも男性用と言うこともありMかLか悩んでいます;; 情報があまりにもなさすぎるので答えようがないかもしれませんが、もし何かアドバイスがあればお願いします! またこのジャケット、どう思ったのかも教えてくれると嬉しいです^^ ちなみにサイト先のサイズ表記は S 肩幅44cm 身幅(脇下)55cm 着丈66cm 袖丈(肩より)68cm M 肩幅45cm 身幅(脇下)56cm 着丈67cm 袖丈(肩より)71cm L 肩幅46cm 身幅(脇下)60cm 着丈70cm 袖丈(肩より)76cm XL 肩幅48cm 身幅(脇下)63cm 着丈72cm 袖丈(肩より)77cm です
意見その1
ここの問い合わせ先に聞くか、六本木ヒルズのアバクロに聞いた方がよくないですか?

意見その2
自分の手持ちの服で一番近いと思う服のサイズを測りそのサイトのサイズ表記と比べて一番近いものを買うのがいいと思います。ただネットで服を買うのはむずかしいですね・・・。


http://sooda.jp/qa/340474

「言い竦める」という慣用句があります。
言葉で遣り込める。巧みな弁舌で相手を自分の考えに同意させる。
本当、喋りがうまい人が羨ましいです。。。

PICKUP
破産相談「北海道」
サラ金の延滞相談「千葉県」
専業主婦 借り入れ制限
債権整理[大阪]
簡単手続きカード現金化
借金苦「福岡市」
不倫を見破る方法
生年月日 占い
尾行・素行調査 秋田
太もものかんたんダイエット
[707]  [708]  [709]  [710]  [711]  [712]  [713]  [714]  [715]  [716]  [717]  [HOME]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 夜逃げチャンネル. All Rights Reserved.