忍者ブログ
夜逃げチャンネル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私立を併願しました。併願で落ちる事はほと... 私立を併願しました。 併願で落ちる事はほとんどないって 聞きましたが本当ですか?
意見その1
態度とかによると思います。 私も私立を併願していて受かるか不安ですが、 ちゃんと勉強とか面接の練習したら 大丈夫だと思いますよ!

意見その2
あまりありませんが、絶対とは言えないです。

意見その3
私立の場合内申が重要視されるので 当日の試験がもし悪くても大丈夫だと聞きました。 そういう意味でほとんど落ちないって言うことなのだと思いますよ。 でも面接で態度が悪かったりすると落とされる場合があります。

意見その4
ほとんどないとは思いますが、よほど点数が悪かったり、面接の態度が悪かったり すると危険だと思います。普通にしていれば受かるはずです。


http://sooda.jp/qa/338795

最近のPOPSがぜんぜん分かりません、、、、ww
これはやはりおじさんになった証拠でしょうか?かなし。。
昔はテレビの音楽番組や雑誌でしっかりチェックしていたものなんですが
まー環境が変われば行動も変わるということですね。

PICKUP
多重債務者「神奈川県」
愛媛で債務整理
パジェロ 中古車 高額買取り
不倫調査の探偵報酬
借り入れ延滞「山形県」
CX用語 三期同鞘
ファンケルの化粧品をショッピング
早期振込みカード現金化
借金地獄脱出の方法
福島の単身引越し
PR
預かり金(源泉)についての仕分けですが・... 預かり金(源泉)についての仕分けですが・・・弥生会計で処理しています。  役員報酬490000/ 現金500000 とすると 預かり金 15000とした場合 どの様に仕分けするのでしょうか? 現金を減らし 475000にして預かり金15000と記入すると  左右 490000で金額は合いますが 現金帳の反映は475000と記名され 現金帳が合わなくなります。
意見その1
役員報酬 ×× / 現金 ××(役員に支払った現金)           / 預り金 ××(報酬のうち預かった金額) です。


http://sooda.jp/qa/338783

サッカーは私の周りでもやってる人は多くいますが、苦手なんですよね
チームプレイがw
個人プレーは得意なんですけどね〜。。でもチームプレイが苦手なやつは
やっぱ人付き合いも得意じゃない気がするんですよね〜。。
ま、私がそうだからなんですがねww

PICKUP
東京メトロ丸ノ内線中野新橋駅
そうかもっかの流行化粧品
TOP 404エラー戻り先
フェアレディZ 中古車 オークション
借金の悩みは主婦でもある。 個人民事再生
転職 交通誘導
積立保険 第一生命保険
茨城県 水戸市
FXをネットで相談!
横浜市 瀬谷区 で自己破産相談
主人が家のことを、ブログや会社などで書い... 主人が家のことを、ブログや会社などで書いたり話したりするので困っています。  昨年、流産したのですが、「(会社の)先輩や女の子はよくあることだといってたぞ!」 と、頼んでもいないのにいろいろな人に話して聞いてくるのです。 会社の方と個人的なことを話したりしますか? おしえてください。
意見その1
職場の人でも、仲の良い信頼している人には話します。旦那もそうみたいです。 職場の女の子に話をしたりはしてないなぁ〜!男同士の話で奥さんの愚痴とか家庭の事とかを話してるみたいです。 流産の話は、よくあることって・・・それはちょっとひどいって思います。 話をする方もするほうですけど、よくあることという言い方もどうかな?って思います。 人の事だからといって、言葉を選んで欲しいと思います。 職場の人、あまりいい人とは思えないです。

意見その2
基本的にお祝い事、又は葬儀とかなら話しますが、それ以外は、仕事の関係、趣味の関係ですね。ブログは、自分の想像し得ない人たちも見るという前提ですから、趣味の事だけです。 家族が嫌だと思うことは載せるつもりは無いので、趣味以外はディズニーランドに言って来ましたなど、差し障りの無い、旅日記、子どもが起こしたハプニングなど笑える物、などに限定する方が多いと思いますが。

意見その3
うちの主人はおそらく話しているとお思います。 会社の同僚と一緒によく遊びに行ったり 旅行にも行きますから。(慰安旅行ではない、個人旅行) 私はその同僚と会う訳でもないので 別に話してもらってもいいですけど、 「あなたに言うと、会社に人に言うから 大事は事は何も話せないわ。」 と言ったらどうでしょうか?

意見その4
私はあまり話さないですね。特に自分からは、よっぽど親しい人でないと。ご主人はあまり警戒心のない人なんでしょうか。ブログの方はちょっと気をつけた方がいいかと思いますが。

意見その5
主人はサービス業なので、ある程度は仕方ないかなって思います。  お客さんから、私の好きな俳優さんのグッツをいただいた事はありますけれど、なぜ知ってるの〜〜って聞いたことはあります。  当たり障りのない会話程度ですね。。。   ご主人は、悲しい流産をあなたが悩んでると思って、一般意見として聞き、落ち込んでるあなたの助け舟のつもりだったんでしょうか。  流産は悲しいことではあるけれど、第三者が迷惑・悪い事でも犯罪でもないので、ご主人も気になって「あなたと同姓の意見を聞いてみた」のでしょう。 会社にしろ、ブログにしろ、諌める意見もあったならそれなりのブレーキにはなるとは思います。 旦那さんには「色々かいてるみたいだけど、プライバシーの過剰な流出にならないの?SEXの回数も時間も書くつもり?私が妊娠したら成功!って書くの?どこまでがプライバシーの切り売りの境界線で、あなたの守るプライバシーは何処までなの!?私生活暴露して食いつなぐような売れないタレントじゃないのよ。」って言ってみたらいかがでしょうか。 旦那さんはブログも社内書き込みも、プライバシーを切り売りしてるとは、案外「気づいていない」のかもしれません。

意見その6
言い分けます。 そこまで個人的な事は話さないです。

意見その7
人を選んでします。 みんなとはしません。

意見その8
ブログでは個人として特定できないようにかいたり、会社でもそこまでプライベートなことはよっぽど親しい人にしか言いたくないですね。だいたいブログで不特定多数に訴えたいことがない私にはちょっと理解できません。ましてや流産の話なんてとってもセンシティブで私だったらそんなことをぺらぺら話されるのは許しがたいです。

意見その9
はい。 話をします。 「妻」が悩んだりした時、励まそうと思い、自分よりも経験の多い諸先輩方に色々話を、 聞きます。 逆もまたしかり、家に帰って仕事の話をべらべらしゃべってます。 「あの部長は、あーたらこーたら」と・・・ ^^; 逆質問になってしまいましたが、ダメですか? 今後は自重したいと思います。


http://sooda.jp/qa/338772

昨日友達が実らぬ恋をしている事を聞かされました。。
相手の方には妻と子供がいるんだとか、、、、。
やはり誰かを犠牲にして得る幸せって、ないんじゃないかな…。

PICKUP
破産相談「富山県」
ウィペット[ペット(犬)]
卒業旅行
家出・失踪調査[新潟]
利息制限法遅延損害金
鶏鳴狗盗(けいめいくとう)
島根県で任意整理
石川で引越しの準備 部屋選びの重要ポイント
ライスフォースの化粧品を通販
マイコミ 派遣社員の保険
あなたの今日の楽しみはなんですか、? あなたの今日の楽しみはなんですか、?
意見その1
夜友人と試写会に行く予定です。

意見その2
夕食時にビールを 飲む事ですね。

意見その3
君の質問に、答えることさっ

意見その4
横浜でラーメン食べることです。


http://sooda.jp/qa/338764

今はできちゃった結婚が非常に多いようにおもいます。
加えて、一昔前だったらできちゃった結婚なんか世間的に認められるか!
みたいな流れでしたが、今ではほとんど普通になってますよね。。
慣れって怖いですね〜〜〜〜。。

PICKUP
女性保険 アクサ フィナンシャル生命保険
ドコモ・サービス Doクリエイト 派遣 バイト
してよかった脱毛
リクルート イラストレーター
免責不許可事由
日本スピッツ [犬のしつけ]
愛媛で軽作業の派遣
リクルート 航空旅客係
債務整理[サービス業]
神奈川県のハローワーク
女性のベストの身長はどれくらいですか?教... 女性のベストの身長はどれくらいですか? 教えてください。
意見その1
自分は157ですけれどこれくらいが男性との釣り合いがいいかなと思います。ブーツはいてもきにしなくていいし^^

意見その2
160?ぐらいではないでしょうか。

意見その3
私は162cmだと思いました。

意見その4
160センチくらいでしょうか。

意見その5
160センチ。自分は身長が153センチで股下が73センチ。売っているパンツの股下はだいたい78センチだから、標準って160くらいかな?と思う。

意見その6
160くらいがベストだと思います。でも低かったら可愛いし、高かったらモデルさんみたいでかっこいいなと思います^^

意見その7
158cm.160にちょっとたらないくらいがいい。

意見その8
160センチくらいですねえ。

意見その9
自分より5〜10?低いとベストです。


http://sooda.jp/qa/338750

東京ラブストーリー、あれは感動しました。
小田さんの歌声も最高でしたし、ストーリーも最高。
そして何より、鈴木保奈美さんが、、大好きですwww



PICKUP
和歌山の弁護士
ハリウッド女優
任意整理 島根
税理士事務所を利用する可能性
司法書士選び 北海道
どうなる?!改正貸金業法
優良税理士事務所で経営を強化
イングリッシュ・コッカー・スパニエル[犬種]
借り入れ延滞「岡山県」
美白になるなら資生堂の化粧品
[731]  [732]  [733]  [734]  [735]  [736]  [737]  [738]  [739]  [740]  [741]  [HOME]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 夜逃げチャンネル. All Rights Reserved.