忍者ブログ
夜逃げチャンネル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今起きている人は何時まで起きているのです... 今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか? ソーダ以外何していますか? 学生時代部屋に何のポスターを貼ってましたか? 萩原健一と言えばどの作品、歌のイメージがありますか? 動物カフェが話題になってますが何の動物カフェなら行ってみたいですか? 昨日はどうでしたか?
意見その1
こんばんは〜!(*´∀`)ノ 今夜も寝ないですよ〜。4時過ぎまで起きてます。 プハ〜しながらYouTubeで音楽聴いてました。 今夜のアテは切り昆布のキンピラ、そら豆、ブロッコリー胡麻マヨネーズ、 オクラとシラスの黒胡麻和えです。(*^^)v ポスターは貼っていませんでした。あまりそう言うの好きじゃありません。 冷めた子供だったので、テレビの人は所詮テレビの中だけ、あれは演技で実際とは違うと 思っていたので誰かに憧れるという事はあまり無かったです。 ショーケンと言ったら"愚か者"です。 でも、最近コレを見つけてすっかり気に入ってしまいました〜♪  (生まれてませんよ〜!) ずっと歌が下手だと思っていたんですけど、Rockですね〜! 演奏もカッコイイ!!ツェッペリンに負けてません。(笑) これですかね? あとはこれ。(もちろん再放送ですよ!) ダメですね〜。(>_<) 動物好きの方には申し訳ないんですが、そういうところで飲食は出来ません。 別に潔癖症ではないんですけどね、床に落ちたもの3秒ルールで食べてます。(笑) ギリギリセーフでネコちゃんです。 ワンちゃんは毛をブルブルッってやるんでダメですね〜。(>_<) 見てるだけならアリクイ君がもの凄く可愛いくて好き!! 昨日は野菜スープを作ろうと思って手羽先を焼いていたら、自分の手羽先焼きました!(アッチッチです) 水煮大豆が特売だったので買ってきました〜♪

意見その2
こんばんは〜 もうすぐに寝ます。 youtubeを見ています。 ローリングストーンズのポスターを貼っていました。 傷だらけの天使です。 和犬のドッグカフェがいいです。 昨日は余りにもエラーが酷かったです。 どんどん酷くなりますね。 お休みなさい。

意見その3
2時過ぎに寝ます。ソーダ以外、ポイントサイトを少々。ポスターは貼ってません。萩原健一と言えば、『傷だらけの天使』、歌のイメージはありません。動物カフェは、遠慮しておきます。昨日はどうでしたか?とりあえず、Sooda!が軽くなった事は歓迎します。

意見その4
2時半頃まで起きています。 CDを聴いています。 キャデス・バーゲンとカトリーヌ。ドヌーヴでした。 ザ・テンプターズ PYGのボーカルですかね  前略おふくろ かなぁ〜 猫のカフェは行ってみたいですね。 平和でした

意見その5
2時半に寝る予定です。 紅茶を飲んでいます。今夜はストロベリーティーです。 KinKi Kidsの雑誌の付録ポスターを貼っていました。 「課長サンの厄年」のイメージです。 うさぎのカフェに行ってみたいです★ 昨日は、今日は、予約していたCDが届きました。 好きな曲がいっぱい入っているので、これから聴くのが楽しみです♪

意見その6
そろそろ寝ようと思っています。 ソーダだけしています。 松田聖子さんです。 太陽にほえろでしょうか・・ 歌は知らないです。 アレルギーがあるので行きたくないです。でも猫が好きです。 昨日は暇な日でした。おやすみなさい。

意見その7
そろそろ2時ですので寝ないとね。テレビはつけてますが・・・ポスターは貼っていませんでした。傷だらけの天使です。動物カフェはあまり行きたくないです。動物はつきですが・・・昨日は暖かくて過ごしやすかったです。

意見その8
二時まで起きています。 テレビを見ています。 ポスターは貼っていなかったです。ほかの兄弟と一緒の狭い部屋でした。 萩原健一といえば、テレビの「傷だらけの天使」、 歌はテンプターズ時代の「神様おねがい」が好きでした。 猫カフェにいって癒されたいです。 昨日は回答したくてもエラーが出て回答不能でした。

意見その9
2:00過ぎに寝る予定です。 ソーダ以外はポイントサイトめぐりをしながら、FXをしています。 学生時代に貼っていたポスターは、19世紀末の人気画家ミュシャとバーン・ジョーンズの絵です。 萩原健一さんの特定の作品の歌のイメージはありませんが、ときどきNHKあたりの大河ドラマでいい脇役をしているので好きです。 水槽に入っている珍しい熱帯魚を見せてくれるお魚カフェがいいです。 昨日はまた冬眠モードに入り夕方までふとんで過ごし、そのあと子守りをしていました。

意見その10
3時ごろには、寝ると思います。 テレビを見ています。 何のポスターも貼っていませんでした。 わかりません。 動物が苦手なんで、いきたいとは思いません。 特に変わりなかったです。

意見その11
こんばんは^^ ソーダ以外は何も・・・もう寝るところです。 部屋にポスターは貼っていませんでした。 学生時代から今までで一度だけ、マドンナのポスターを貼ったことがあります。 ショーケンは「前略おふくろさま」と、歌では「エメラルドの伝説」ですね〜 古っ(笑 動物カフェって知らないですが、 ペンギンが好きなのでペンギンがいるなら行ってみたいです。 昨日は無事でしたよ♪

意見その12
寝たいのですが夫が転寝して起きないので寝れません。仕舞い湯の妻です。 何もしてません。重くて何も出来ません。 ポスターはもったいなくて貼ってませんでした(結局捨てた…) 傷だらけの天使、歌は愚か者よ(「よ」が大事よ) 動物は好きですが、動物カフェは行きたくありません。 太ってました。最近日々太り続けています。

意見その13
2時まで起きています。 Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。 今、これを聴いております。  アニメ関係のポスターです。 ドラマ「傷だらけの天使」です。 猫カフェです。 昨日は平和でした。

意見その14
2時に寝ます。ポテチ食べながら酒飲んでます。何も貼ってませんでした。愚か者。動物飼ってないのでどこも行ってみたくないです。眠かったです。

意見その15
こんばんわ。 もう寝ます。寝不足で倒れそうです。 小学生の頃だったと思いますが、シブがき隊のポスター貼ってました。 萩原健一さんは顔は知ってるけど、特にイメージはないです。 動物は苦手なので行ってみたいものはないですね。 昨日もほとんど回答できず、無事でした。

意見その16
今から寝ます 何もしていませんでした 聖子です イメージはないです ごめんなさい 不衛生なのでえんりょです あいかわらず、重いので 数件のみ 回答です・・・ZZZ


http://sooda.jp/qa/343608



宝くじ、最近少し買おうかな〜って思ってます。
少し買ってみて、「これ当たったら何買おう」とかたまに考えてみる
のがささいな幸せだったり、、、、ww
これを捕らぬ狸の皮算用って言うんですよねw

PICKUP
公開捜査も行う行方不明者捜査 人探し調査
北斗の拳2 Next zone 将
マスタングのディーラー
サラ金取立て「栃木県」
佐賀で引越しするなら
三重で軽作業の派遣
リストラによる家出
女性保険 明治安田損保
懐かしいアニメ漫画
消費者金融返済相談「三重県」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
トラックバックURL :
[1378]  [1377]  [1376]  [1375]  [1374]  [1373]  [1372]  [1371]  [1370]  [1369]  [1368]  [HOME]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 夜逃げチャンネル. All Rights Reserved.