忍者ブログ
夜逃げチャンネル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

165㌢45㌔って、   おかしいですか... 165㌢45㌔って、    おかしいですか??
意見その1
私も20代まで165?45?でした。 鉄棒の懸垂など30回は楽々こなしていたのですが 身体が細いと迫力が無いんですよねぇ〜〜。

意見その2
ちょっと軽いですね、骨粗鬆症とか健康に問題がなければ良いと思いますが?スレンダーも悪く無いですが、もしもメリハリは無いのだと残念かな。

意見その3
全然。むしろかっこいい。

意見その4
スレンダーで羨ましいです。さぞや恰好いいでしょうね。浅丘るり子さんが若かりし頃160センチで38キロとおっしゃってました。

意見その5
そんなことないよ! ナイスなスタイルでしょ。

意見その6
やせていると思います。。。

意見その7
おかしくないです。いいと思います。

意見その8
おかしくないです。 スリムな体系なんだなと思います。

意見その9
ぜんぜんおかしくはないです。 羨ましいです。

意見その10
おかしくないです。 割と普通だと思います。

意見その11
いいえ、おかしくないです。 ただ、少しやせすぎだと思います。

意見その12
おかしくないよ。普通だと思う。

意見その13
いいえ、おかしくないです。

意見その14
ちょっと痩せすぎじゃない? 50kgはあったほうがいいような・・・。

意見その15
おかしいとは思いません。

意見その16
おかしくないです。やせすぎだと思います。

意見その17
全然おかしくないです。 私も中学の時はそれ位でした。 今は身長も体重ももう少し増えてますけど・・・^^

意見その18
いいえ、めちゃくちゃスタイルが良いと思います!


http://sooda.jp/qa/343578

病気は怖いですよねー。
健康第一!うん、間違いないですね。

PICKUP
CX用語 夜放れ
債務整理と財産
中国料理レシピ@油淋鶏
重で引越しの準備 部屋選びの重要ポイント
苦しみからの解放債務整理
オー人事 派遣社員
特定調停で借金を整理する
ストーカーによる押しかけ
傷害保険 ソニー損保
盗聴器 調査 宮城
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
トラックバックURL :
[1377]  [1376]  [1375]  [1374]  [1373]  [1372]  [1371]  [1370]  [1369]  [1368]  [1367]  [HOME]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 夜逃げチャンネル. All Rights Reserved.