忍者ブログ
夜逃げチャンネル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紅茶の種類も最近いろんなものが出てきまし... 紅茶の種類も最近いろんなものが出てきましたが、あなたは何の紅茶が好きですか? ちなみに私は「アールグレイ」が好き。 ※ ハーブティーでもOKです。
意見その1
アッサムのミルクティーが好きです。

意見その2
アールグレイが大好きです。ハチミツとレモンを入れて飲むのが一番好きです。

意見その3
オレンジペコとアールグレイが好きです。 アールグレイの香りが好きです

意見その4
私はアップルティーが好きです。 ふんわりとアップルの香りが広がるのが好きです。

意見その5
カモミールです。 ゆったりできますし、飲み終わった茶葉は、お風呂に入れても気持ち良いですよ。

意見その6
イングリッシュブレックファーストです。 ミルクティにしてもストレートでもコクがあって好きです。

意見その7
私はルイボスティーが好きです〜消化不良の改善や安眠効果があります♪

意見その8
ごく普通の紅茶が好きです。銘柄で言うと「オレンジペコ」です

意見その9
マスカットティーが好きです。 フルーツの中でも、マスカット系は、しっかりフルーツの味がついていて、 すっきりとした飲み心地で飲みやすいです。

意見その10
私はダージリンが一番好きです


http://sooda.jp/qa/335059

「阿吽の呼吸」っていい響きですね。
二人以上が同時に何かをするときの、相互の微妙な調子や気持ち。
また、ぴったり合うような絶妙のタイミング。
これは仕事のおいてある程度必要な事ですよね。
息が合うというのはありますね、何においても。
やはり相性のいい相手とはいい感じに仕事もはかどるんですよね!


PICKUP
スーパーキューティーハニー
パジェロ 中古車 査定
宣伝しませんか?
即決借金 司法書士
学資保険 東京海上日動あんしん生命保険
黄魚 イシモチ
セレブなイケメンたちと恋愛ゲーム
漢方
盗聴と法律
東京メトロ銀座線神田駅
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
トラックバックURL :
[796]  [795]  [794]  [793]  [792]  [791]  [790]  [789]  [788]  [787]  [786]  [HOME]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 夜逃げチャンネル. All Rights Reserved.